9578567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.07.01
XML
本日のウオーキングは柴又方面へ。
テイクアウトをして仕事をしながらのランチが続いておりましたが、ひさびさに店内小休止をしてまいりましょう。
「大和家」さんの小上りテーブル席へ。
お茶をいただきます。



メニューはシンプルですね。
天丼、天ぷら、それぞれ並と上があります。
あとはおでん、酒、ビール。
以上です。

テーブル席の観光のお客さんは昼から一杯やっておりますが、残念ながらこちらは午後もお仕事です。お茶で我慢しましょう。

お茶から5分ほどでマイターン。
上天丼の到着です。



海老が二匹の上天丼。
濃い口のタレがご飯をすすめますね。
海老ちゃんがまとった衣をタレが吸って、それでご飯をいただいていますと、ようやく海老ちゃんが登場。
自分を大きく見せるということも、時には重要なのかもしれませんね。

男はつらいよ。
ショテマエもつらいです。
寅さんは素敵な恋愛があったのですが、ショテマエは。。。
さくらちゃん。元気かな?

ベジタブルファーストでお新香からいただいた天丼。
きれいに完食です。
仕事へと戻りましょう。

どうもごちそうさまでした!


「大和家 (やまとや)」
東京都葛飾区柴又7-7-4
11:00~16:00


大和家天丼・天重 / 柴又駅新柴又駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.05 09:16:50
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.