9481921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.07.26
XML
本日のウオーキングは堀切菖蒲園方面へ。
ランチタイム小休止を堀切菖蒲園「人と木」さんでいただきます。
テーブル席にご案内いただき、ビールからいただきます。
アサヒのスーパードライ、瓶ビールです。



豊富なアルコールメニュー。
ビールは生と瓶があります。
あとは日本酒と焼酎。
日本酒は新潟の真野鶴、福岡の喜多屋となかなか面白いところを突いてきました。
焼酎は蕎麦湯割りかウーロン割り。
ボトルにすると芋、麦、米、蕎麦と選べます。

あては、板わさ。
またやってしまいましたよ、ボコビー。



天ぷらは大好きなのですが、カロリーが心配。
サラダは健康のために食べるんもので、あてになりません。
玉子焼きは甘いか辛いかわからないため、リスクはとれません。
そこで練り物なのですよね。
これからも平凡な人生を歩み続けます。

ビールから35分ほどでマイターン。
カレー南蛮蕎麦が到着です。



たっぷりのカレースープ。
豚肉もネギも美味しいですね。
柔らかめのそばがするすると入っていきます。
美味しくいただきました。

さて、ウオーキングの続きです。
どうもごちそうさまでした!


「人と木」
東京都葛飾区堀切5-2-8
11:30~14:00 17:00~20:30
木曜日休み


人と木そば(蕎麦) / 堀切菖蒲園駅堀切駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.02 11:50:58
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.