9576557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.07.30
XML
本日のウオーキングは青砥方面へ。
ランチタイム小休止を「中華料理 煌」さんでいただきましょう。
先にウーロン茶を出していただきました。
ランチメニューにはソフトドリンクが一杯無料となります。



ランチメニューより魅力的な1000円セットがありますね。
お酒+前菜+炒め物で1000円。
午後も仕事ですのでアルコールは我慢です。
東京下町青砥ですので、昼から飲んでる人がちらほら。
視界に入れないようにしましょう。

ウーロン茶から16分ほどでマイターン。
ホイコーローランチが到着です。



ホイコーローにお新香、ご飯にスープ。
デザートに杏仁豆腐も付いております。
700円のセットにしては頑張っていますね。
そして、たっぷりのホイコーロー。
キャベツに人参が嬉しいですね。
いまお野菜高いのですのよ、奥様。

ご飯をすすめる濃いめの味付け。
きくらげのアクセントを楽しみながら、美味しくいただきました。

さて、ウオーキングの続きをしましょう。
どうもごちそうさまでした!



「中華料理 煌 青砥店 (チュウカリョウリ コウ)」
東京都葛飾区青戸3-41-11
[月~金] 11:00~15:00 17:00~24:00 [土・日] 11:00~24:00



中華料理 煌 青砥店中華料理 / 青砥駅京成立石駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.09 06:54:26
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.