9577756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.08.14
XML
本日は函館居酒屋一人旅。
札幌からスーパー北斗でやってまいりました。
湯の川温泉に行く前に、駅前で軽く一杯やってまいりましょう。
「丸善 瀧澤商店」さんの立ち飲みスペースへ。
黒ホッピーをお願いします。
20度と25度で選べる焼酎。
当然25度でお願いします。



肴は魚肉ソーセージから。
「丸善 瀧澤商店」さんの優しさを感じます。
ストレスなく食べやすく。



玉子豆腐にもちょっとしたお仕事。
黒ホッピーがすすむきんですね。



黒ホッピーの後はウイスキーハイボール。
北海道らしくニッカでお願いしました。
ブラックニッカ ハイボール香る夜とは嬉しいですね。
北海道限定の商品です。
樽を感じるなかなかの逸品。
余市のモルトが感じられますね。



おつまみ追加はやきとり缶。
定番のたれ味です。
ホテイのやきとり缶、いつか制覇してみたいですね。
たれ、塩、塩レモン、うま辛、ガーリックペッパー、柚子胡椒。
もつカレーもあったはず。



やきとりとゼラチンを堪能しました。
朝から飲める「丸善 瀧澤商店」さん。
函館で再会できてよかったです。

どうもごちそうさまでした!


「丸善 瀧澤商店」
北海道函館市若松町19-7
10:00~22:00
日曜日休み


丸善 瀧澤商店立ち飲み居酒屋・バー / 函館駅前駅函館駅松風町駅

昼総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.30 10:13:35
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.