9477799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.08.16
XML
函館駅前からバスで函館空港へ。
お土産を購入して、早めに搭乗待合室へ。
少し時間がありますので、一杯やりましょう。
時間の有効活用です。

「ラウンジ ポルックス」のカウンター席へ。
飛行機が見えますね。
生のサッポロクラシックと迷いましたが、ハイボールをお願いします。



肴はチーズ入りソーセージ。
ちょっとであることが嬉しいですね。



今年は牧場めぐりができなかった夏の北海道旅行。
愛馬と会うために、今年中にもう一回来たいですね。

さて、搭乗が始まります。
片づけて出発としましょう。
どうもごちそうさまでした!


「ラウンジ ポルックス」
北海道函館市高松町511番地 函館空港国内線旅客ターミナルビル 2F
07:30~19:30頃
(最終搭乗時刻に合わせて営業)


ラウンジ ポルックスラウンジ / 湯の川駅湯の川温泉駅函館アリーナ前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.05 09:08:02
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.