9482234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.09.02
XML
本日は神保町で途中下車。
ひさびさの出勤ということで、帰りの寄り道が楽しくてしかたがないですね。
食事を済ませてからのバータイム。
「Concert(コンセール)」さんのカウンター席へ。

フルーツに梨があるとのことでカクテルをお願いしました。
和梨を贅沢にも1個使ったカクテルです。
シャリシャリで美味しいですね。



久しぶりのバーカウンター。
バーテンダーさんが大好きな曲をかけてくれます。
アナログレコードでのテイクファイブ。
美味しくお酒を呑めるジャズです。

先客無しということで近況報告。
銀座のお話なども聞かせていただきました。
カップル、3人組など次々と来店、忙しくなってきましたね。

お手すきでいつもの薬草カクテルをお願いしましょう。
今日もダブルでお願いします。



ドクターエム。
久しぶりのカクテルです。
あんまり疲れていませんが、癒しのカクテルを美味しくいただきました。

どうもごちそうさまでした!



「Concert(コンセール)」
東京都千代田区神田神保町1-62-4和光ビルジング1F
平日17:00~25:00
土曜16:00~22:00
日祝、第4月休



コンセールバー / 神保町駅水道橋駅御茶ノ水駅

夜総合点★★★★ 4.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.13 11:37:19
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.