9576525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.09.16
XML
本日のモーニングは二子玉川「しぶそば」にていただきます。
券売機ではなく、口頭注文。
天玉そばをお願いしました。
素早く作っていただきます。
お水をセルフでいただき、お薬を飲んでからのモーニングタイムです。

揚げたてではないですが、そんなにお兄さんではない大きめのかき揚げ。
わかめやネギもたっぷりですね。



するすると入っていく美味しいお蕎麦。
七味唐辛子や玉子で味変を楽しみながら、美味しくいただきました。

渋谷にある本家しぶそばが9月13日にて閉店。
寂しいですね。
「本家さ~ん!」と叫びたい気分です。

しぶそばといえばもうひとつ。
定期券サービスがありました。
月額3500円で毎日しぶそばが食べられるというアプリでのサービス。
自宅近くにあったら利用してみたいサービスですね。

さて、そろそろ会社へと向かいましょう。
どうもごちそうさまでした!

「しぶそば 二子玉川店」
東京都世田谷区玉川2-22-13 東急二子玉川駅改札内
[月~土]
7:00~22:00(L.O.21:45)
[日・祝日]
7:00~20:00(L.O.19:45)


しぶそば 二子玉川店立ち食いそば / 二子玉川駅二子新地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.26 09:43:25
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.