9577708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.09.22
XML
本日のウオーキングは代々木方面へ。
なつかしさ一杯の街です。
昔は千駄ヶ谷の将棋会館に通っておりました。
ランチタイム小休止を「アヒリヤ」さんでいただきましょう。
カウンター席でビールから。
キリンの一番搾り、生ビールです。



ランチタイム遅めの入店ですが、混みあっていますね。
グループ、カップルが多いです。
受験生ですかね。
早稲田大学、慶応大学への憧れが聞こえます。
夢があるのがうらやましいです。

ビールから7分ほどでマイターン。
カレーの到着です。
2種類のBセットでお願いしました。
チキンとマトンです。



ベジタブルファーストでサラダからいただきましょう。
用意周到ですが、普通に美味しいサラダ。
タンドリーチキンはスパイスが効いていますね。
もう少しジューシーだと嬉しいところです。
さらっとしたカレーは優しいスパイス。
酸味と辛みのバランスが良いですね。



焼き立てアツアツもっちりのナンがまた美味しいです。
若かったらおかわり君になっていたでしょう。
病気であまり食べられないのが残念です。

駅から近くて便利なお店。
また一杯呑みにきたいですね。
どうもごちそうさまでした!




「アヒリヤ 代々木店 (AHILYA)」
東京都渋谷区代々木1-34-3 第17菊池ビル 3F
11:30~15:00/17:30~23:00




アヒリヤ 代々木店インド料理 / 代々木駅南新宿駅北参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.03 08:39:43
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.