9545056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.11.13
XML
本日は京都居酒屋一人旅。
午前中のみ観光で神護寺へ。
綺麗な紅葉とビールを楽しみました。
午後は市街をウオーキング。
バーと居酒屋とバー。
昼から飲める街は素晴らしいですね。
ホテルで小休止の後は夜の部です。
最初は「スタア・バー」さんへ。
カウンター席でカンパリソーダからのスタートです。



カウンターの中の人が変わってますね。
聞くと木戸さんは独立準備中とのことでした。
年明けにもう一度京都。
居酒屋一人旅の次回の予定が出来ました。

静かな店内。
先客はなし。
人はそこそこ出ているのですが、海外からの方とご年配の方が減っている印象。
ベテランターゲットのバーは大変なシーズンです。

もう一杯、ギムレットをお願いしました。
力強いシェイクのギムレット。
勉強になりますね。



次のお客様がいらっしゃいました。
よいタイミングですので次に行きましょう。
そういえば日比谷のお店にはまだ行けていませんね。
在宅勤務で通勤がなくなり、なかなか都心のバーが遠のいております。。。

どうもごちそうさまでした!



「京都・スタア・バー (KYOTO STAR BAR)」
京都府京都市中京区木屋町通三条下る材木町185-5
18:00~翌3:00
日曜日・第一・第三月曜日休み


京都・スタア・バーバー / 三条駅三条京阪駅祇園四条駅

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.10 08:23:19
[お気に入りの居酒屋(近畿)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.