9481454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.12.07
XML
本日の早朝ウオーキングは五反田へ。
久しぶりにお外でのお仕事。
モーニングが楽しみでウオーキングのペースがあがります。
小休止は「後楽そば」さんでいただきましょう。
券売機で焼きそば、温泉玉子をぽちっとな。
お酒という食券がありますね。
ぽちりたいところですが、仕事前ですので我慢です。

アルコールメニューは4種類。
ビール、ハイボール、レモンサワー、ウーロンハイ。
ランチタイムは販売しないとのこと。
朝はオーケー牧場なのですね。

お水をいただき薬を飲んでいたらマイターン。
スピード提供の焼きそば、温泉玉子の到着です。



待ちくたびれて、ちょっとお疲れな焼きそばさん。
たっぷりの青のり、紅ショウガが援軍です。
ビールが欲しくなるソース味。
そばつゆスープにも助けられます。
12月の14日で閉店となる「後楽そば」さん。
最後にいただけてありがたいです。
どうもごちそうさまでした!




「後楽そば 五反田店」
東京都品川区東五反田1-26-6
[月・祝翌日]
6:30〜24:00
[火〜金]
6:00〜24:00
[土・日・祝]
10:00〜20:00



後楽そば 五反田店立ち食いそば / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.24 07:53:57
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.