9577621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.12.19
XML
本日のウオーキングは金町方面へ。
途中眼科に寄ったりと長時間ウオーキングとなっております。
二度目の小休止を「立ち呑みWaraku」さんでいただきましょう。
まずは緑茶ハイからスタートです。
ぐびぐびと呑んでの水分補給となります。



豊富なアルコールメニュー。
ビールは瓶でアサヒのスーパードライ。
生はクリアアサヒでお安く出してますね。
ホイスがありまして、下町の良心を感じます。
チューハイはレモンハイ、ライムハイ、ラムネサワーなど圧倒的な種類。
日本酒に焼酎芋麦。
ワインはノンブランド赤白のほかに小樽醸造がありますね。
ウイスキーはブラックニッカ、角、宮城峡、伊達となかなかのラインナップ。

フードもお刺身、揚げ物、お食事系などたくさんの種類。
推しが強いホタテのお刺身からお願いします。



続いて赤ウインナーも到着です。
ソロにはちょうどの量ですね。
これならいろいろと楽しめそうです。



ぽつりぽつりとやってくるお客さんは全員ソロ。
酔い雰囲気ですね。
黒ホッピー追加でもう少し呑んでいきましょう。
居心地の良いことが重要です。



禁断の炭水化物が始まります。
ミニピザをお願いしてしまいました。
呑める食事メニューをいただきながら、黒ホッピーをすすめます。



最後はウイスキーを伊達さんでお願いしましょう。
ミックスナッツもいただきバータイムです。



念滅年始の大計画。
こちらで昼から呑みにと思いましたが、残念ながら12月30日から1月5日までお休み。
また年明けに来たいと思います。
どうもごちそうさまでした!



「立ち呑みWaraku」
東京都葛飾区金町6-11-1 グリーンヒル仲田 1F
平日 /15:00〜23:00
土日祝/12:00〜23:00


立ち呑みWaraku居酒屋 / 金町駅京成金町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.31 10:03:34
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.