9473853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.12.28
XML
本日のランチタイムウオーキングは札幌。
雪が降っておりまして、車は走っておりますが、お外を歩いている人はほとんど居ませんね。
頭からすっぽり防寒の寅壱、いつもの安全靴ではなく登山靴。
ウオーキング準備は万全なのですが、さすがにお顔が寒いですね。
ランチ小休止を「未来カレー こりす」さんでいただきましょう。
カウンター席でビールから。
生ビールをお願いしましたが、瓶ビールでやってきました。
アサヒのスーパードライです。



充実したアルコールメニュー。
日本のビールのほかに海外ビールもありますね。
ベルギービールのレフブロンド、ステラアルトワ。
ワインやサワー、カクテル、ハイボールもあります。
呑めるカレー屋さんですね。

ビールから9分ほどでマイターン。
マトンカレーとパンの到着です。



熱い熱いパン。
焼き立てそのものですね。
カレーからいきましょう。
マトンがゴロンゴロンしているカレー。
辛さはそこそこですが、スパイスのきいたバランスよいカレー。
パンで美味しくいただきました。

未来のないショテマエですが、美味しい未来カレー。
カシミールとかもありますので、また次回を楽しみにしたいと思います。
どうもごちそうさまでした!



「未来カレー こりす (Future Curry Koris)」
北海道札幌市中央区南3条西6 ARK36ビル 1F
11:30~15:30(L.O.15:00)
17:00~23:00(L.O.22:30)
火曜日休み



未来カレー こりすカレー(その他) / 資生館小学校前駅すすきの駅(市電)西8丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.09 09:24:59
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.