9549409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.01.22
XML
本日の早朝ウオーキングは千住大橋方面へ。
モーニング小休止を「かどのめし屋」さんでいただきましょう。
まだ夜明け前ということで超遅い晩御飯というのが正解ですね。
ビールをお願いします。
キリンラガー、瓶ビールです。



先客はなし。
すぐあとにソロ男性が一名でご来店。
市場関係の常連さんのようですね。

ビールから4分ほどでマイターン。
ミニいくら丼が到着です。
ぷちぷちのイクラでいただくビール。
幸せな時間ですね。
カウンター席にはのりたまふりかけもありますので、いくらとご飯の同時ゴールインは気にしなくても大丈夫。
大衆食堂の優しさですね。



メインのラーメンもすぐに到着。
八戸ラーメンとのこと。
にぼにぼしていない優しいスープ。
鶏ガラベースに煮干しですが、あっさり美味しくいただきました。

青森県八戸での居酒屋一人旅が懐かしいですね。
最後に行ったのは6年ほど前。
「ばんや」さんという名居酒屋がありました。
バーも充実した街でした。

さて、ウオーキングに戻りましょう。
どうもごちそうさまでした!






「かどのめし屋 海鮮食堂 足立市場店」
東京都足立区千住橋戸町50 足立市場
[月~土]
06:30〜14:00
[休市]
11:30〜14:00
[祝]
11:00〜16:00
日曜日休み



かどのめし屋 海鮮食堂 足立市場店定食・食堂 / 千住大橋駅南千住駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.31 11:21:48
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.