9482177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.02.02
XML
本日のウオーキングは京成立石方面へ。
仕事終了後ダッシュに近いスピードで立石についたのですが、もつ焼き200円ショップさんはお休み。長期休暇中でした。。。
線路を渡って「江戸っ子」さんへ。
こちらは大行列。
代打の代打は「しらかわ」さんへ。
カウンター席で緑茶ハイからのスタートです。



お通しは枝豆。
先客はなし。
ママはカラオケの準備を始めます。



大江千里さんの「木枯らしのモノクローム」からスタート。
モノクローム、白黒の世界。
一人寂しく酒を呑むショテマエの住む世界は白黒です。
木枯らしを右手に受け、ゆがんだモノクローム。
本当に好きだった君を思い出せない~

本日は節分ということでおまめさんを出していただきました。
年の数だけいただきましょう。



続いては山下雄三さんで「荒野の果てに」。
広い荒野のはてを
どこまでいくの
孤独をかついで~
さびしく一人のソロコンサートが続きます。



さらにウイスキーハイボールを2杯ほどいただいたところで19時。
アルコール終了の時間です。

安全、安心な一人カラオケ終了。
休業要請を守って早めに帰ります。
どうもお世話になりました!



「しらかわ」
[月~土]
18:30~翌01:00
日曜日休み



しらかわ居酒屋 / 京成立石駅青砥駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.11 09:16:33
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.