9482478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.02.10
XML
本日は神保町居酒屋一人旅。
19時までのアルコール規制のため、爆速でラーメンを食べた後、急いでバー「コンセール」さんへ。
カウンター席でジントニックからいただきます。
素晴らしく美味しいプロの作るジントニック。



かなりご無沙汰してしまいました。
在宅勤務ということで地元から出にくい状態でした。
お正月営業もされてましたが、今年は残念ながら行けず。
最近の東京のバー情報を教えていただきます。
大好きな「ブロッサム」もお休みとのことで、バーテンダーさんも大変ですよね。



ぽつりぽつりとやってくるお客様。
みなさん静かに呑まれていて、最高の雰囲気ですね。
オーセンティックなバーを理解していれば、これほど安全安心な呑みはないはずなのですが。。。

さて、時間もぎりぎりのところでラストオーダー。
ドクターエムのダブルをお願いします。



濃く、強く、たっぷりのカクテル。
おまけに薬草系ですので体に良い(と信じているだけ)。
毛利さんのカクテルを受け継いだサラブレッド、あかねさんのシェイクが光ります。
新規店は休業中ですが、元キスリングのほうにはいらっしゃるそうですので、銀座にもそろそろ復帰したいと思いました。

レコードの選曲も含めて、大変お世話になりました。
どうもごちそうさまでした!




「Concert(コンセール)」
東京都千代田区神田神保町1-62-4和光ビルジング1F
平日17:00~25:00
土曜16:00~22:00
日祝、第4月休



コンセールバー / 神保町駅水道橋駅御茶ノ水駅

夜総合点★★★★ 4.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.14 08:23:38
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.