9573552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.03.05
XML
本日の早朝ウオーキングは築地方面へ。
帰る前に東銀座の「コメダイズ」さんでモーニングと致しましょう。
入り口がわかりにくく、ぐるっとまわってからの入店です。

メニューは卓上のタッチパネル。
ビールを探しましたが、見つかりません。。。
タッチパネルに慣れないポンコツと思われたか、店員さんが来てくれます。
聞くとアルコールメニューは11時からとか。
地球には優しくても、人間には厳しいですね。
アイスオーレをぽちりましょう。
お水をいただきながら待ちます。



ハンバーガーが大豆なのですね。
代用品大好きショテマエといては頼んでみたかったのですが、ビールがダメなので断念。
下町ハイボールというウイスキーハイボールの代用品は無いのかな?
11時前アルコール禁止は、6万円ということなのでしょう。
朝から呑むダメなお客さんよりも6万円。
正しい経営判断だと思います。
お水から2分ほどでマイターンです。



モーニングは小倉あんでお願いしました。
名古屋っぽくて良いですね。



おしゃれな店内。
他にお客さんがほとんどいないという安心安全な店内。
今度は呑める時間に来てみたいですね。

どうもごちそうさまでした!


「コメダイズ 東銀座店 (KOMEDA is)」
東京都中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア 1F
7:00~23:00(L.O.22:30)


コメダイズ 東銀座店カフェ・喫茶(その他) / 東銀座駅築地駅築地市場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.21 09:27:25
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.