9576922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.03.25
XML
本日のウオーキングは錦糸町方面へ。
お休みをとって午前中の耳鼻科に行きましたが、さくっと終わったので長めのウオーキングです。
ランチタイム小休止を「純手打ち讃岐うどん五郎」さんでいただきましょう。
少し遅れた開店時間11時半ぴったりに行きましたら、1つだけ空席がありました。
まずはお休みの日のお約束、ランチビールをいただきます。
アサヒのスーパードライ、缶ビールです。



ビールから3分ほどでマイターン。
まかないカレーうどんの到着です。



ごろんごろんとしたニンジン、たっぷりの青ネギ、お肉はチキンです。
しっかりと出汁の旨味を感じる純ジャパかれーうどんですね。
辛くはなく、優しいカレーうどん。
ほっこりとした美味しさです。
少し柔らかめのうどんが、ずるんと入っていきます。
たまらなく美味しいカレーうどん。
勉強になります。

天ぷらはちくわ天をお願いしました。
少しだけピュアでいただき、そのあとはカレー味でいただきましょう。
練り物とビールで幸せな時間を過ごします。



あっというまですが、幸せなランチタイムでした。
さて、ウオーキングしながら帰りましょう。
どうもごちそうさまでした!


「純手打ち讃岐うどん五郎」
東京都墨田区江東橋1-13-1
「月、水~金」11:00~15:00
火曜日、土曜日、日曜日休み


純手打ち讃岐うどん五郎うどん / 錦糸町駅住吉駅菊川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.11 09:32:47
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.