9573422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.04.21
XML
本日のウオーキングは神保町方面へ。
久しぶりの通勤電車、外出ということで早朝から出発しました。
時差出勤で満員電車ではありません。
モーニング小休止を「肥後一文字や」さんでいただきましょう。

まずは運動後の美味しいお水から。
セルフでたっぷりといただきます。



先客はソロ男性のみ。
黙食で静かな店内。
安心、安全ですね。

お水から3分ほどでマイターン。
カレーそば、ちくわトッピングの到着です。



どろっと濃厚なカレー。
お肉もごろっと具沢山なのが嬉しいですね。
ちくわを単独で、そして味変して楽しみます。
ビールが欲しくなる揚げ練り物です。
お出汁のきいたそばつゆもなかなかですね。
最後まで美味しくいただきました。

肥後の国には最近行っていませんね。
大好きなバーがあります。
なんとか仕事をつくって再会したいと思っております。

さて、そろそろ本社へと向かいましょう。
どうもごちそうさまでした!


「肥後一文字や」
東京都千代田区神田猿楽町2-2-6
[月~金]
7:30〜18:00
[土]
7:30〜14:00
日曜日、祝日休み


肥後一文字や立ち食いそば / 神保町駅御茶ノ水駅水道橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.08 14:39:26
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.