9474206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日はひさしぶりの本社出社。
モーニングを楽しみ、ランチも「ほっともっと」さんではないお弁当。
丸の内のおしゃれビルでディナー。
通勤生活を満喫しております。
帰りに東京駅構内の「ブルディガラ トーキョー」さんでパンを買って帰りましょう。

さて、美味しいパンタイム。
ドリンクは無糖のアイスティー。
途中からレモンを入れての味変がマイブーム。



まずはソッシスというパンからいただきます。
ソーセージパンですね。
さくっと軽いデニッシュ生地にぷりっと粗びきソーセージ。
ドリンクはビールでも良かったかもしれません。
キンミヤを追加してアイスティーハイに大変身。

そして大好きなカレーパン。
揚げではなく。焼きカレーパンですね。
辛くはなく、チーズがきいた欧風カレーのような味わい。
こちらも美味しくいただきました。

また東京駅へ行ってカレーパンを買いたいですね。
どうもごちそうさまでした!


「BURDIGALA TOKYO (ブルディガラ トーキョー【旧店名】BURDIGALA EXPRESS)」
東京都千代田区丸ノ内1-9-1 JR東京駅改札内 B1F グランスタ
[月~土]
7:00~22:00
[日・祝]
7:00~21:00


BURDIGALA TOKYOパン / 東京駅大手町駅二重橋前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.12 21:00:48


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.