9473794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.04.25
XML
本日のウオーキングは船橋方面へ。
大都会船橋はお人がうじゃうじゃですね。
居酒屋の明かりが消えた都内とは対照的です。
小休止を「ブルーカナリヤ 2nd」さんでいただきましょう。
カウンターでスイカのソルティードックからのスタートです。



熊本の小玉スイカとのことでした。
スイカのシーズンがスタートするのですね。
今年はバーテンダーとして作る機会はあるのでしょうか?
これからもっと甘味が強くなるスイカちゃんの行先も心配になります。

カップルとソロが半々ぐらいのカウンター席。
日曜の夜ですが、なかなかの盛況です。
28日からは呑めなくなる船橋市。
こちらも休業に追い込まれます。

マルガリータをお願いしました。
しっかりとしたプロのシェイクを味わいます。



続いてはウイスキーをお願いしましょう。
本坊さんのところの津貫です。
鹿児島のバーで呑みましたね。
美味しいウイスキーです。



ラストはタンカレーとワイルドターキーを半々で。
ステアはなしのロックスタイルでお願いしました。
自分の中の無頼を補給です。



時間もまだまだこれからという時刻ですが、このご時世ですので梯子はできません。
そろそろ帰りましょう。

どうもごちそうさまでした!


「ブルーカナリヤ 2nd (BLUE CANARY)」
千葉県船橋市本町4-16-35 シンエイビル 5F
平日 19:00~04:00
金・土・祝前日 19:00~05:00
日・祝 18:00~01:00
月曜日休み



ブルーカナリヤ 2ndバー / 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.16 07:41:12
[お気に入りの居酒屋(関東・東京以外)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.