9475379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.05.02
XML
本日は小樽居酒屋一人旅。
早い時間から営業している「銘酒角打ちセンター たかの」さんからのスタート。
本命の「ふじりん」さんはコロナ休業中。
雨が激しくなりましたので「和楽」さんで小休止と致しましょう。

大人気の回転寿司屋さん。
かなりの待ちを覚悟しましたが、ソロのカウンターはすぐあきました。
家族やグループがお待ちだったようです。
まずは生ビールからサッポロクラシックです。
美味しいビールですね。



あわび、ホッキ貝、つぶ貝のセットから。
貝大好きショテマエです。



なかなかのネタのレベル。
さすが小樽ですね。
ホッキ貝をもう少しいただきましょう。



ロマンチックおつまみモードです。
カニ味噌をお願いしました。
味噌だけでなくカニもたっぷりですね。
ビールがすすむくんで、さらにもう一杯サッポロクラシックです。
北海道で呑むビールは美味しいですね。



ウニにいきましょう。
濃厚なバフンウニですね。
きゅうりでごまかさない、正直者の雲丹です。



最後は中トロで〆ましょう。
価格の割にはなかなかのマグロ。
美味しくいただきました。



帰るときにはさらに待ち人多しでした。
観光客というよりも地元の人が車で来ている感じですね。
普段着の小樽を楽しめました。

どうもごちそうさまでした!


「和楽 小樽店 (わらく)」
北海道小樽市堺町3-1
11:00~22:00


和楽 小樽店回転寿司 / 小樽駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.24 21:19:58
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.