9482574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.05.05
XML
本日はGW最終日。
新潟から東京へ戻ってきました。
途中高崎でランチビール小休止。
最後に日暮里で途中下車して「サンゴダール」さんでパンを買って帰ります。
白身魚のフライのパン、そして焼きそばパンです。

帰ってバーショテマエの開店です。
冷たいミルクにラム、ベイリーズを入れて、少しだけホワイトミントを入れていただきます。



素朴で美味しい焼きそばパン。
焼きそばパンといえば、不良がパシリで買いに行かせるのが有名ですよね。
不良は焼きそばパンの代金を払ったのでしょうか?
買い物代行の料金を払ったのでしょうか?
UberEATSは支払われますよね。

パシリなどという言葉に騙されないで、刑法を適用して恐喝罪にするべきでは?

酒類提供、カラオケを禁止するのも実質は営業停止。
法改正なしにやるのは違法なのでは?

そんな思いを抱きながらの焼きそばパンです。
紅しょうがのアクセントがきいた、美味しい焼きそばパンでした。

オイリーな焼きそばパンは不良の空腹を癒しました。
弱者の犠牲があって。

「川むら」さんがお休みで、やっていても呑めなかった日暮里の思い出です。
どうもごちそうさまでした。



「サンゴダール」
東京都荒川区西日暮里3-2-3
11:00~22:00


サンゴダールパン / 日暮里駅西日暮里駅千駄木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.30 09:00:23
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.