9474454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.06.10
XML
本日は本社出社日。
早朝モーニングをいただいてからの出社と致しましょう。
新橋駅からバスで豊洲市場へと向かいます。
週に1回のお楽しみモーニングです。
水産仲卸棟へ入る前に検温と、消毒。
お楽しみモーニングは「小田保」さんでいただきましょう。
まずは冷たい麦茶をいただき、ほっと一息です。
そして朝のお薬タイム。



先客はグループが1組。
カウンターやテーブルは空きがあり、安心安全な店内です。
オーダーをのんびりと待ちましょう。
冷たドリンクがしみますね。
麦茶から9分ほどでマイターン。
ウナギフライが到着です。



築地市場時代からウナギは初めてですね。
ベジタブルファーストでキャベツからいただきましょう。
しゃきしゃき新鮮なお野菜です。
そして本丸のウナギへ。
中は蒲焼ですね。
お味が付いているので、ソース無しでいただきましょう。
ちょっとだけタルタルの応援を借りると、フライの美味しさが格上げされますね。

続いてマグロぶつもいただきます。
安定的に美味しい「小田保」さんのマグロぶつ。
豊洲市場の矜持ですね。



静かな店内。
お近くの「寿司大」さんの大将の威勢の良い声が聞こえますね。
もう一軒行きたいところですが、そろそろ会社へと向かわなくてはいけません。
お会計をお願いします。
重役出勤のおねえさんが会計担当でした。

さて、ここまできましたので本社へ向かいましょう。
どうもごちそうさまでした!


「とんかつ小田保場内店(おだやす)」
東京都江東区豊洲6-5-1水産仲卸棟3F



とんかつ小田保 場内店コロッケ・フライ / 市場前駅有明テニスの森駅新豊洲駅

昼総合点★★★★ 4.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.13 18:55:22
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.