9481402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.06.24
XML
本日は徳島居酒屋一人旅。
日本バーテンダー協会の大会以来の徳島。
遅い時間の到着です。
でも、徳島には禁酒令が出ておりません。
なんとか夕食はいただけそうです。
ホテルから少し歩いて「居酒屋」さんのカウンターへ。
生ビールからいただきましょう。
嬉しいことにハートランドですね。



お通しをいただきます。
ベジタブルファーストできゅうりから。
美味しいですね。



テレビでは陸上競技中。
外枠の選手は早稲田ですね。
ひそかに応援しちゃいましょう。
ビールから8分ほどでマイターン。
ヨコワのお刺身が到着です。
さっぱりと美味しいお刺身です。



ビールの後はホッピーにチェンジ。
糖質が気になるお年頃です。
業務用ではありませんが、焼酎はたっぷり。
三分の計が発動できますね。



焼き鳥が到着。
阿波尾鳥でしょうか。
肉の旨味が詰まっていますね。



牛すじビール煮込みは洋風仕立て。
パンも付いてきてオシャンティですね。
ホッピーなかのおかわりがすすみます。
良い居酒屋との出会いに感謝です。



好みをお伝えして日本酒を出していただきました。
お隣香川の悦凱陣ですね。
どっしりと美味しい日本酒。
煮込みをしっかりと受け止めてくれます。



さて、常連さんが帰りだしたところでこちらも撤収しましょう。
素晴らしいお酒をありがたくいただきました。

どうもごちそうさまでした!


「居酒屋」
徳島県徳島市南内町2-10
17:30~22:00(L.O)
日曜日、祝日休み


居酒屋居酒屋 / 徳島駅阿波富田駅

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.11 08:52:12
[お気に入りの居酒屋(中国・四国)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.