9474057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.07.11
XML
本日の早朝ウオーキングは京成高砂方面へ。
モーニング小休止を駅前の「吉野家」さんでいただきましょう。

まずはお水をいただきます。
ウオーキングのあとのお水は美味しいですね。



お水から3分ほどでマイターン。
新メニュー、ネバとろ牛丼が到着です。



牛肉、とろろ、おくらが載った牛丼に、さらにセルフで納豆と生玉子をかけていただきます。
とろろのたれも付いていますね。
頑張って盛りつけましょう。



最初はセパレートでそれぞれいただきます。
次はまぜていただきましょう。
「よ~く、まじぇてね」
目を閉じればナイルレストランが浮かんできますね。

ミクスチャーも美味しくいただきました。

さて、広島から帰ってきたばかりですが、これから日曜日前日移動で熊本へと向かいます。
スタミナをつけてので頑張りたいですね。
どうもごちそうさまでした!



「吉野家京成高砂駅前店」
東京都葛飾区高砂5-29-11



吉野家 京成高砂駅前店牛丼 / 京成高砂駅柴又駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.31 10:14:11
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.