9472291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.07.18
XML
本日のウオーキングは船橋方面へ。
禁酒令下の東京都を離脱してまいりました。
給水を兼ねた小休止先を探しておりますが、人気の居酒屋は大混雑。
グループで密なところは避けたいですね。
「かぶら屋」さんに空席が目立ちましたので、こちらで小休止と致しましょう。
カウンター席でビールから。
アサヒのスーパードライ、生ビールです。



煮込みをいただきます。
ビールが進む味付けです。



カウンターにはソロの同志が1名。
あとはテーブル席でグループです。
空調も良いし安全安心。

続いてはきゅうりが到着。
みずみずしくて美味しいです。
お味噌とマヨネーズと2つあるのが有難いです。



赤ウインナーが焼きあがりました。
安定感のある酒の肴です。



カシラとシロをお願いしました。
焼き具合、塩の塩梅もなかなか。



ビールの後は抹茶ハイです。
ぐぶぐびと美味しくいただきます。



明るいうちから軽く一杯。
ささやかな庶民の休日。
明日からの元気になりますね。

どうもごちそうさまでした!  


「かぶら屋 船橋店」
千葉県船橋市本町5-2-1
16:00~23:00


かぶら屋 船橋店居酒屋 / 船橋駅京成船橋駅東海神駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.11 09:15:24
[お気に入りの居酒屋(関東・東京以外)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.