9579555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.07.22
XML
本日は静岡居酒屋一人旅。
二軒目もバーにしましょう。
静岡駅近くのバー「テンダー」さんのカウンターへ。
モスコミュールからのスタートです。
マグカップではなく、グラスでいただきました。
しっかりとアルコールがきいて美味しいです。



先客はなし。
オリンピックの試合でサッカーがあるとのこと。
たしか静岡はサッカー大国でしたね。
スポーツは商売には厳しい一面もあります。

ショテマエはオリンピックにはまったく関心なし。
お馬さんが走るスポーツのようにオッズがあると良いのですがね。
税収にもなるし、新聞も売れるし、経済対策になるかと思っております。

次のカクテルはスティンガー。
大好きなカクテルです。
ホワイトミントが心地よいですね。



続いてはオリンピックをお願いしましょう。
4年に一度というところにはロマンティックを感じます。
ショテマエも4年に一度ぐらいは、素敵なデートをしてみたいですね。
出ると思っていたけど、今年最初のオリンピックとか。
ありがたく、いただきます。
美味しいですよ。



最後にウイスキー。
タリスカーをお願いします。
ストレートでちびりちびりと。
幸せな時間です。



ようやくバーの梯子が出来ました。
静岡に感謝です。

そろそろホテルに戻ります。
まだ遅い時間ではないのですが、体が深夜に弱くなってきていますからね。

どうもごちそうさまでした!



「バー テンダー (BAR TENDER)」
静岡県静岡市葵区紺屋町12-4 クニヨシ紺屋町ビル 8F
[月~土]
19:00~翌1:00
日曜日休み



バー テンダーバー / 静岡駅新静岡駅日吉町駅

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.17 18:02:58
[お気に入りの居酒屋(東海)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.