9483284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.07.23
XML
浜松から普通電車で名古屋へ。
のんびりと目的地に到着です。
バーの開店時間まで時間がありますので、名古屋の地下街をウオーキングです。
お人が出ていますね。
さすが連休です。
時間調整も兼ねた小休止を「名駅立呑ばっかす」さんでいただきましょう。
立ち飲みカウンターでビールから。
アサヒのスーパードライ、生ビールです。



豊富なアルコールメニュー。
ビールは生も瓶もアサヒスーパードライ。
ハイボールもブラックニッカと統一されております。
レモンサワー、ウーロンハイなど各種酎ハイ。
ワインや焼酎もありますね。
そして日本酒の種類が豊富です。

おやつ時間の前ということでお腹はすいておりませんので一品だけ。
マグロのお刺身をお願いします。
なかなかの美味しいマグロです。



立ち飲みカウンターはショテマエのみ。
安全安心ですね。
グループ、カップルはテーブル席のようです。
お昼から楽しそうな声が聞こえます。
お休みの日の健全な姿。
禁酒令の国に比べて、平和な名古屋です。

最後に日本酒をお願いしましょう。
地元愛知の日本酒もありますが、なんとなくの秋田県で新政です。
かわいいサイズでいただけました。



さて、そろそろバーの開店時間が近づいてきました。
地下鉄に乗って移動しましょう。

どうもごちそうさまでした!


「名駅立呑ばっかす (【旧店名】ばっかすTHE”禅”)」
愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8 センチュリー豊田ビル B1F
11:30~23:00(L.O.22:00)


名駅立呑ばっかす居酒屋 / 近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅国際センター駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.19 08:25:22
[お気に入りの居酒屋(東海)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.