9573150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.07.25
XML
東海道線居酒屋一人旅は名古屋から熱海までやってきました。
静岡県もそろそろおしまい。
禁酒令の地域突入の前に一杯やっていきましょう。
熱海駅から少し歩いて「和食処 こばやし」さんのテーブル席へ。
生ビールからのスタートです。
キリンの一番搾りです。



先客はカップルが多いですね。
いつまで続くかわからない緊急事態。
一回きりの青春、新型コロナに負けず楽しんでいただきたいですね。
ショテマエにはそんな時期はなかったのですが。。。

テーブルの間隔はゆったり、大声で盛り上がることもないので呑みを続けましょう。

ビールから4分ほどでマイターン。
板わさが到着です。
熱海らしくワサビ漬けもあるのが嬉しいですね。
ビールにかまぼこでボコビーの完成です。



ビールの後は日本酒。
静岡のお酒、正雪をいただきます。
綺麗な、そして美味しい日本酒。
じっくりと味わっていただきます。



ビールから15分ほどで金目鯛西京焼きが到着。
焼き具合よく、とろける美味しさです。
なかなか自宅では、良い魚を買ってきてもこうはできないですね。
プロの調理に感謝です。



さくっと呑んだところで、お会計をお願いしましょう。
ソロでテーブル占拠ですので、だらだらはいけません。

さて、熱海駅に戻って旅を続けましょう。
どうもごちそうさまでした!


「和食処 こばやし」
静岡県熱海市田原本町3-8
[月・水~日]
11:00~20:00(L.O19:00)
火曜日休み


和食処 こばやし魚介・海鮮料理 / 熱海駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.29 12:11:22
[お気に入りの居酒屋(東海)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.