9556968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.07.28
XML
本日は熊本居酒屋一人旅。
「寿司・おでん 瓢六」さんのあとは「キャサリン'sBAR」さんへ。
レモンサワーからのスタートです。
こだわり酒場のレモンサワー。
最近よく見かけますね。



団体さんが帰って、先客はソロの男性が1名。
のんびりとした空気が流れております。
美人スタッフさんはこれから小休止でしょうか。
かわいい娘さんと一緒にお弁当をもって帰るところです。

ジントニックをお願いします。
普通に美味しい、居酒屋のジントニック。



タコ焼きが到着です。
出来たてアツアツをいただきます。
ジントニックとの相性もなかなかですね。



から揚げをサービスでいただきました。
幸せな家族の晩御飯のおすそわけでしょうか。
有難く、美味しくいただきます。



幸せな家族での晩御飯。
普通に手に入る幸せだと思っておりましたが、未勝利馬のショテマエにはとてつもなく高いハードルでしたね。
新型コロナ禍で禁酒令の東京では、居酒屋でひとときの安息を得ることもできなくなりました。
弱者には容赦のない、世の中です。

泣くんじゃないよ!泣いてる暇があれば金稼ぎな!貧乏人はね涙の一滴も無駄にできないんだ。
菅井きんさんの名言が思い出されます。

さて、バーへと向かいましょう。
どうもごちそうさまでした!


「キャサリン'sBAR (キャサリンズバー)」
熊本県熊本市中央区花畑町11-9 第二蘇州ビル 1F
[月~金] 11:30~15:00 17:00~24:00
[金・土] 11:30~翌1:00
※土曜15:00~17:00はイブニング営業のため座って飲めます。
  17:00~立ち飲みBARとなります。
[日] 17:00~24:00


キャサリン'sBARバー / 熊本城・市役所前駅花畑町駅通町筋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.04 08:47:36
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.