9576174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.08.11
XML
本日はレンタサイクルを借りてサイクリング。
お馬さんに会いに行ってきました。
いちばん会いたかったのはスマートファルコン。
愛馬ローズタルトのお父さんはエピファネイア、お母さんはローズシュクレ。
お母さんローズシュクレのお父さんがスマートファルコン、お母さんがロゼカラーです。
スマートファルコンはダートで大活躍して、ウマ娘にもなっていますね。

山を越える道で新冠に寄ってから静内に帰ってきました。
14時過ぎにあいていた「天政」さんでランチとしましょう。
お約束の昼ビールから。
サッポロクラシックの瓶ビールです。



先客はソロ男性のみ。
同じように一杯やっておりますね。
14時半ラストオーダー。
新型コロナを理由に中休みがあるようです。

ビールから9分ほどでマイターン。
寿司定食が到着です。



お寿司、おいなりさんに玉子焼き。
茶わん蒸しとポテトサラダ、そしてお味噌汁です。
なかなかのボリューム。
美味しくいただきました。

さて、ホテルに帰って温泉と致しましょう。
腕に少しだけ日焼けひりひりです。

どうもごちそうさまでした!



「天政(てんまさ)」
北海道日高郡新ひだか町静内御幸町1-1-16
11:00~23:00


天政寿司 / 静内駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.18 15:15:43
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.