9580321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.08.19
XML
本日のウオーキングは柴又方面へ。
最近のランチは「ほっともっと」さんなどのお弁当ばかり。
少し仕事のペースを落としましょう。
ウマ娘さんも休息をとらないと、故障して将来成長マイナスになりますからね。
少し遠くにおでかけです。

柴又駅前の「キム兄食堂」さんのテーブル席へ。
冷たいお茶をいただきます。
たっぷりポットでというのが嬉しいですね。
ビールが呑みたいところですが、我慢です。



お兄さんがワンオペの店内。
のんびりとスマホを見ながら待ちましょう。
冷たいお茶から11分ほどでマイターン。
サムギョプサル定食が到着です。



サラダが付き、さらに3連小皿に冷奴、玉子焼き、キムチ。
さらに大皿にサンチュ。
バラ肉の焼肉もたっぷりです。



ベジタブルファーストでサラダから。
お肉もサンチュで巻き巻きしていただきます。
しゃきしゃきで美味しいですね。
充実したランチをいただきました。

さて、のんびりウオーキングをしながら帰りましょう。
どうもごちそうさまでした!


「キム兄食堂」
東京都葛飾区柴又4-8-12 2F
11:00~14:00(L.O14:00)
17:00~23:00(L.O22:00)
火曜日休み


キム兄食堂韓国料理 / 柴又駅新柴又駅京成高砂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.23 16:27:42
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.