9575661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.09.27
XML
本日より九州出張。
モーニングを豊洲市場でいただき、それから本社でのお仕事、それから羽田空港から熊本空港へ。航空機だけではなくリムジンバスも減便でしょうか? バス待ちも長かったです。
熊本市街についたのは19時半近く。
熊本オリジナルの禁酒令によって、アルコールは20時までとのこと。
急いで呑みましょう。
「BARBLUE」さんのカウンターへ。
ジントニックをいただきます。



プロバーテンダーさんのジントニックは美味しいですね。
ようやく、ほっと一息です。
仕事が詰まっており、飛行機の中でも資料作成しておりました。
揺れる機内でのPC操作は普段の倍以上の疲労感です。

最後の一杯はタンカレーとワイルドターキーを半々で。
ステアの時間をかけずに、ロックスタイルでお願いしました。
まろやかになる前ですので、ガツンとヘビーなカクテル。
無頼を補給して帰りましょう。



新潟のバーテンダーさんの大会。
今回は関係者だけということで断念。
20年ぐらい毎年行ってきましたが、このあたりが潮時のようですね。
卒業のタイミングとなりました。

どうもごちそうさまでした!


「BARBLUE(バーブルー)」
熊本県熊本市中央区花畑町12-16THEGINNANビル4F


BAR BLUEバー / 花畑町駅辛島町駅熊本城・市役所前駅

夜総合点★★★★ 4.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.23 19:02:52
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.