9482777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.10.06
XML
本日は福岡大名居酒屋一人旅。
飛行機の中で必死に仕事を終わらせ、呑む時間を確保です。
福岡空港から地下鉄で。
博多駅を通過して赤坂駅まで。
道は覚えておりました。
「バーオスカー」さんのカウンターへ。
ジントニックをお願いします。



美味しいジントニック。
ジンとライムとトニックウオーターというシンプルな組み合わせ。
バーテンダーさんの魔法ですね。
長友さんはスイープトウショウなのかな?

早い時間だからか、長友さんのワンオペな店内。
ゆったりとした時間が流れております。

もう一杯いただきましょう。
今度はギムレット。
ハードシェイクで作られるギムレット。
魔法の儀式のように神秘的ですね。
最後にころんと氷が入ります。
柔らかく、しっかりと冷えて美味しいギムレット。
水っぽくなく、そして軽やかに仕上げていただきました。
ありがたや~。



福岡に来る機会が減り、最近はかなりご無沙汰してしまいました。
大好きなバーが多い福岡に来るためにも、仕事を頑張らなくてはいけませんね。

さて、そろそろ次のバーへと向かいましょう。
どうもごちそうさまでした!




「バーオスカー(BarOscar)」
福岡県福岡市中央区大名1-10-29ステージ1大名 6F
18:00~28:00
日曜日休み



バー オスカーバー / 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.06 16:09:25
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.