9576604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.11.03
XML
本日の早朝ウオーキングは京成高砂方面へ。
体は疲れと共に、出張中に転倒した痛みが残っておりますね。
そして気力もありませんが、寝たきりにならないように少しだけ歩きます。
朝食を作る気力がありません。
駅前の「吉野家」さんでモーニングとしましょう。
お水をいただき、ほっと一息です。



季節限定メニューをいただきましょう。
あさり豚チゲ御膳です。



(公式ホームページより)
「あさり豚チゲ」とご飯、お漬物を御膳仕立てで提供。あさりと豚肉、白菜、玉ねぎ、人参、絹豆腐、きしめん、特製チゲたれと共に熱々に煮込み、辛さと合わさった極上にうまい海鮮鍋となっています♪一食で半日分の野菜が摂れて、ご飯は増量・おかわりともに無料!

お水から6分ほどでマイターンです。
ベジタブルファーストでお漬物から。
ソロではなかなか鍋物はいただけませんからね。
そしてお野菜補給が出来るのは嬉しいです。
ありがたや~。

アサリの旨味、ほどよい辛み。
朝からビールが呑みたくなりますね。
美味しくいただきました。

激しい運動は痛みがですので、ジムはお休み。
故障馬と同じく、軽い運動にとどめなくてはいけません。

どうもごちそうさまでした。




「吉野家京成高砂駅前店」
東京都葛飾区高砂5-29-11


吉野家 京成高砂駅前店牛丼 / 京成高砂駅柴又駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.28 23:11:03
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.