9578258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.11.10
XML
本日のモーニングは松江駅前の「スーパーホテル」さんでいただきます。
バイキング形式の朝食です。
使い捨ての手袋で盛りつけるバイキング。
滑りやすくて大変ですよね。
なんとか、ヒジキの煮物、オムレツ、サラダ、焼き魚、ピーマン肉詰め、コロッケとお皿に盛りつけました。
シジミカレーとお味噌汁、ドリンクでいただきます。



朝からいただくモーニングカレーはコクがあって美味しかったです。
ありがたや~。
ホテルは温泉の大浴場もありまして、ゆったりとくつろぐことができました。
ありがたや~。

残念だったのは「美肌県しまねの地酒&県産米」のプレゼント。
720のボトルで、なかなかの重さとなりました。
一番のがっかりは銘柄を選べないことですね。
どれも同じ味なのでしょうか?
好みとのマッチングを重視するワインはブランドを上げ。
桶買いの歴史がある日本酒はブランド軽視です。
日本酒蔵のコロナ禍のかなでの救済というのは理解できますが、各蔵のブランドは残念なことになりました。
美味しい日本酒がたくさんある島根県。
ブランド向上に頑張っていただきたいものです。

どうもお世話になりました。


「スーパーホテル 島根・松江駅前」
島根県松江市御手船場町557-10



スーパーホテル 島根・松江駅前その他 / 松江駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.11 18:13:20
[お気に入りの居酒屋(中国・四国)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.