9575045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.11.21
XML
本日のモーニングは仙台「ホテルグランテラス」さんでいただきます。
バイキング形式の朝食です。

サラダはレタスをベースに玉ねぎ、ブロッコリー、トマト、コーン。
メインはソーセージにベーコン、焼き魚にから揚げ。
ご飯、お味噌汁に、海苔、生玉子です。
お薬を飲んでから、美味しくいただきました。



国分町の便利な場所にあるホテル。
地下に「ムーンライトセブン」というバーがありました。
最近行っていませんでしたね。

今日は大事なお仕事。
スーツをびしっと着て出発です。
どうもごちそうさまでした!


「ホテルグランテラス仙台国分町 レストラン」
宮城県仙台市青葉区国分町2-2-2 ホテルグランテラス仙台国分町 10F


ホテルグランテラス仙台国分町 レストランバイキング / 青葉通一番町駅勾当台公園駅広瀬通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.26 09:18:36
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.