9522934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.12.03
XML
本日は銀座居酒屋一人旅。
禁酒令、在宅勤務、アルコール時短により銀座のバーに来る機会が激減しました。
どこも久々になってしまいましたね。
大会もなく、お会いする機会も無くなりました。
このまま消えていくこともありですが、ご挨拶だけはしておきたいということで「バーシェイク」さんのカウンターへ。
カンパリソーダをいただきます。



久々にいただく古田土さんのカンパリソーダ。
自宅で作っても、なかなかこの域までは達しません。
同じカンパリのはずなのですが。。。



新たな旅立ちという池上さんへのご挨拶。
全国大会でも着々と順位を上げてこられました。
最後に一杯ショートカクテルをお願いします。
大好きなカクテル、ギムレットです。



絶妙なシェイクでふんわりと丸く仕上がった絶品ギムレット。
たまらなく美味しいですね。

最後にご挨拶が出来て良かったです。
どうもお世話になりました!




「バーシェイク(BarShake)」
東京都中央区銀座7-3-15銀座西七会館B1F
【月~金】
18:00~翌3:00
【土】
18:00~23:00
日曜日、祝日休み



バー シェイクバー / 銀座駅内幸町駅日比谷駅

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.02 11:08:26
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.