9576621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.12.08
XML
本日は在宅勤務ではなく出勤日。
通勤は疲れますね。
ウオーキングの後、スナックでストレス発散。
最後の〆を「吉野家」さんで。
新発売のカリガリ肉だく牛カレーをいただきます。
まずは生ビールから。
朝の「吉野家」さんではいただけない貴重なビールです。



(公式ホームページより)
日本最大級のカレーの祭典である「神田カレーグランプリ」で2019年にグランプリを獲得した「カリガリ」監修の、吉野家の牛丼の牛肉と玉ねぎにあうように作られた本格スパイスカレー!

生ビールから1分でマイターン。
カリガリ肉だく牛カレーの到着です。



たっぷりの牛肉。
牛丼のあたまからいただきましょう。
いつもの美味しい牛丼です。

カレーは辛くはありませんが、なかなかのスパイス感。
フルーツの甘味も感じますね。
さすがですね。

牛丼とカレーのあいがけ。
築地の名店「大森」さんを思い出しますね。
2010年の閉店でした。
焼き豆腐の入った牛丼が懐かしいです。

ビールで最後まで美味しくいただきました。
どうもごちそうさまでした。




「吉野家 京成高砂駅前店」
東京都葛飾区高砂5-29-11



吉野家 京成高砂駅前店牛丼 / 京成高砂駅柴又駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.03 10:29:53
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.