9579609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.12.19
XML
本日のウオーキングは巣鴨方面へ。
ご高齢のグループがうじゃうじゃです。
二度目の小休止を「古奈屋」さんでいただきましょう。
ソロということで、またしても入り口近くの席をご案内いただきましたが、暖まりにきたのです。
すいていたので奥のテーブル席でもOKいただきました。
ありがたや~。

まずは水分補給のビールです。
エビスの瓶ビールをいただきます。
お通し付きが嬉しいですね。



ビールから2分ほどでマイターン。
カレーうどんが到着です。



まずはスープから。
クリーミーでありながら、しっかりとスパイスがきいておりますね。
あったまります。
するすると入っていくおうどんも美味しいですね。
ビールと交互にいただきます。
ぽかぽかとしてきました。

木漏れ日のエールのようですね。
「ほら降り注ぐ冷たさも いつかはきっと変わっていくよ」
身も心も冷え切っておりましたが、カレーうどんの温かさが体の中にしみいってきます。

最後まで美味しくいただきました。
さて、もう少しだけウオーキングをして帰りましょう。
どうもごちそうさまでした。



「古奈屋 巣鴨本店(こなや)」
東京都豊島区巣鴨3-37-1 鈴越コーポ 1F
[月~金]
11:00~16:30(L.O.16:00)
[土・日・祝]
11:00~18:30(L.O.18:00)
火曜日休み


古奈屋 巣鴨本店カレーうどん / 巣鴨駅庚申塚駅巣鴨新田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.29 10:19:29
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.