9574145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2022.02.03
XML
本日のウオーキングは吉祥寺方面へ。
「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」という漫画がありましたね。
住もうと思ったことはありませんが、呑みにきてみたいと思っておりました。
ウオーキング中に遅いランチを求めて「いせや 公園店」さんへ。
公園の見えるカウンター席で一杯開始です。
サッポロの赤星、瓶ビールをお願いします。



ファミリーやカップルで大人気の店内。
ウオーキング中に感じたのですが、お子さんや若い方が多いですね。
街が若いと感じました。

ビールからすぐにマイターン。
もつ煮込みが到着です。



柔らかいモツ、野菜もたっぷりですね。
お味噌ではなくお醤油のもつ煮込みですが、なかなかの美味しさです。

続いて手作りシュウマイが到着です。
お肉がみっちりと入った美味しいシュウマイ。
あつあつをいただきます。



最後に到着したのがもつ焼きです。
シロとカシラ、つくねをお願いしました。
普通に美味しいですね。
濃い目のたれでビールがすすむくんです。



そういえば立石にも「いせや」さんがありました。
しばらく行ってないですね。
「もつ焼き200円ショップ」さんのほうにどうしても行ってしまいますから。
今度ひさびさに行ってみようと思いました。

さて、もう少しウオーキングを続けましょう。
どうもごちそうさまでした!



「いせや 公園店」
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-15-8
12:00~22:00
月曜日休み


いせや 公園店焼き鳥 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.03 08:31:16
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.