9576400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2022.05.17
XML
本日午後のお仕事は薩摩川内。
伊集院から電車でやってまいりました。
ランチタイム小休止をとりましょう。
川内駅前にある川内ホテルのレストラン「MoonAngel」のテーブル席へ。
セルフドリンクでウーロン茶をいただきます。



すぐにやってきましたのはお鍋。
火がついていますね。



黒豚しゃぶしゃぶのお皿もやってきます。
サラダがあるので先にいただきましょう。
ベジタブルファーストです。
しゃぶしゃぶはご飯が来てからにしましょうか。



年齢層の高いカップル、グループで大人気の店内。
スタッフさんはお忙しそうです。

セルフドリンクから15分ほどでマイターン。
再びサラダと和風ハンバーグ。
そして待望のご飯とお味噌汁も到着です。



残念なことにお鍋の火はピークを終えておりまして、滅亡寸前。
豚肉はしっかりと火を通したい派ですので、あきらめましょう。
ミニハンバーグ単独の力ではご飯との同時ゴールインには届かず、力尽きました。
炭水化物をあまりとらず、サラダ中心のランチをいただけたということでポジティブに考えましょう。

さて、大事なお仕事が始まります。
えい、えい、むん!

どうもごちそうさまでした。




「せんだいせんだい(ムーンエンジェル)」
鹿児島県薩摩川内市鳥追町7-5 川内ホテル別館 1F
6:30 ~ 9:00 (モーニング L/O 8:45)
11:30 ~ 14:00 (ランチ L/O 13:45)
18:00 ~ 21:00 (ディナー L/O 20:30)
日曜日、祝日休み




MoonAngelダイニングバー / 川内駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.17 07:52:15
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.