9576953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2022.05.25
XML
本日は銀座居酒屋一人旅。
ソロでバーに行ったあとは、昔からの友人と居酒屋へ。
昔話と最近の情報交換。
楽しい時間を過ごしました。
別れたあとはソロ活動を再開。
麗子さんに教えていただいた、新しいバー「BAR AGROS」さんのカウンターへ。
再度ジントニックからのスタートです。
変わらず美味しいですね。



「オーパ」さんを卒業された田畑さんのバー。
銀座へ来る機会が激減したため、かなり時間がたってからの訪問となりました。
田畑さんともかなり久しぶりになってしまいましたが、忘れられていなくて良かったです。
鹿児島の話などもしながら、ゆったりとした時間を過ごします。



次にマティーニをお願いします。
大好きなカクテル。
こちらもシンプルですが、難しいカクテル。
チャンピオンバーテンダーさんの腕が光ります。



最後にスティンガーです。
お酒が弱くなりましたので〆の一杯。
美味しくいただきました。



大会と懇親会がなくなり、銀座だけでなく全国のバーテンダーさんと会えていませんね。
最近は緊急事態中も営業していたスナックへと行くことが多くなりました。
でも、バーの素敵な雰囲気は変わりませんね。
またお世話になりたいと思います。

どうもごちそうさまでした。


「BAR AGROS(バー アグロス)」
東京都中央区銀座7-6-7 銀座近江屋ビル 5F
[月~金]
18:00~翌2:00
[土]
17:00~24:00
日曜日休み


BAR AGROSバー / 銀座駅新橋駅東銀座駅

夜総合点★★★★ 4.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.24 11:15:35
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.