9788970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2022.11.23
XML
本日より関西居酒屋一人旅。
新幹線ではなく、羽田空港から伊丹空港へ飛行機です。
伊丹空港から難波駅まではバス。
ランチタイム小休止をと思いましたが、どこも祝日ということで大行列。
あまり行列が長くない「ザ ブッチャー」さんの最後尾へ接続しましょう。
中高年が居ないので人数はあまりおりませんが、カップルが多くて回転が。。。
ようやくテーブル席にご案内いただき、ほっと一息です。



ドリンクは生ビールとワインを同時オーダー。
忙しいスタッフさんに追加オーダーは申し訳ないですからね。
まずは生ビールからいただきます。
休日のランチビールはたまらなく美味しいです。



生ビールとワインから7分ほどでマイターン。
ゴルゴンゾーラのハンバーガーが到着です。



ご立派な大きさのハンバーガー、サラダ、ポテトが並びます。
まずはベジタブルファーストでサラダからいただきましょう。
しゃきりレタスでなかなかの美味しさ。
本丸のハンバーガーは肉肉しくて、美味しいですね。
ゴルゴンゾーラの塩気がたまらなくアルコールをすすめます。
赤のグラスワインがより美味しくなりました。

凶悪そうな名前と感じましたが、アブドーラ・ザ・ブッチャーという悪役レスラーのイメージですね。
葉巻を吸いながら、ウイスキーをやりたくなりますね。
早めにチェックインして、夜のバーへと向かいましょう。

どうもごちそうさまでした。


「ザ ブッチャー(THE BUTCHER)」
大阪府大阪市中央区難波千日前10-13 スギモトビル 2F
11:30-16:00 17:00-22:00



ザ ブッチャーハンバーガー / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.24 19:36:30
[お気に入りの居酒屋(近畿)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.
X