9573787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2022.11.23
XML
本日は京都居酒屋一人旅。
インバウンドの復活で大賑わいの京都。
バーでゆったりと呑みたいですね。
祇園のバー「フィンランディア バー」のカウンター席へ。
ジントニックからのスタートです。



ジントニックの香りが良いですね。
教えていただいたジンはボタニスト。
アイラのジンです。
美味しくいただきました。

続いてはアクアビットをお願いしました。
飲み方はストレートでお願いします。
キンキンに凍らせてあった美味しいアクアビット。
大満足です。



最後はカクテルで〆ましょう。
ポーラー・ショートカットをお願いします。
あんまりメジャーではないようで、5年ぶりぐらいに作るとか。
美味しく作っていただきました。



祝日ということで街には大勢の人が出ておりましたが、バーでは静かに呑むことができました。
日本とドイツのサッカーの試合があるということで、スポーツバーに人が集まっているのかもしれませんね。
これはチャンスということで京都のバーをもう少しまわりましょう。
どうもごちそうさまでした。


「フィンランディア バー」
京都府京都市東山区祇園町南側570-123
18:00~3:00


フィンランディア バーバー / 祇園四条駅京都河原町駅三条京阪駅

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.26 13:19:49
[お気に入りの居酒屋(近畿)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.