9577326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2022.12.29
XML
本日は札幌居酒屋一人旅。
ホテルにチェックインしてからは東京大賞典をみてからの温泉大浴場タイム。
17時半にはホテルスタート。
ランチが遅かったので、居酒屋をパスして、バーからのスタートです。
新規開拓で「Bar Calico」さんのカウンター席へ。
早い時間ですが、1席だけ空きがありました。
ジントニックからのスタートです。
丁寧に作っていただきました。
美味しいですね。



男性バーテンダーさんと美人スタッフさんのコンビ営業。
見知らぬ新規客に興味津々のようです。
どこから聞いてきたのかというヒアリングがきましたよ。
釧路からという回答をしておきましょう。
森野さんのお名前をお借りいたします。

もう一杯、マルガリータをお願いいたします。
こちらもソルトを含めて丁寧なおつくりです。



観光地でもなく、堅苦しくもなく、良い雰囲気のバーとなっておりますね。
昨日までの営業のバー、本日までの営業のバーなど情報もいただきました。
人気バーでこれからもお客さんが来ることでしょう。
さくっと呑んで次へ向かいます。

どうもごちそうさまでした。





「Bar Calico(バー キャリコ)」
北海道札幌市中央区南4条西5-8-1 F-45ビル 13F
17:00~翌1:00
日曜日休み



Bar Calicoバー / 資生館小学校前駅すすきの駅(市電)すすきの駅(市営)

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.22 09:13:26
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.