9482810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2023.06.16
XML
本日は高知での仕事を終えた後、羽田空港経由で新千歳空港へ。
飛行機に乗るだけで疲れますね。
空港内「ジアス ルーク&タリー」さんで小休止と致しましょう。
ジントニックをお願いします。
プロバーテンダーさんが丁寧に作っていただいた珠玉の一杯。
美味しいですね。



バーテンダーさんと少しだけお話。
このあとのホテルが千歳市内のため、地元のバー情報の収集です。
さすがに詳しいですね。

もう一杯だけ頂戴しましょう。
今度はギムレットをお願いします。
ふわっと空気の入ったギムレット。
こちらも美味しいですね。



インバウンドが戻ってきてお人がうじゃうじゃな新千歳空港。
時間帯が良かったのでしょう、静かにいただくことが出来ました。

どうもごちそうさまでした。



「ジアス ルーク&タリー(The Earth rook&tarry)」
北海道千歳市美々987-22 新千歳空港ターミナルビル 3F
11:00~22:00(L.O.21:30)

現在時短営業中につき
13:00~19:00《L.O.18:30》


ジアス ルーク&タリーバー / 新千歳空港駅

夜総合点★★★★ 4.0











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.16 08:55:53
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.