9574994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2023.07.12
XML
本日は新山口居酒屋一人旅。
ホテルに到着したのが遅く、20時近くからのスタートです。
「寿司正」さんのテーブル席へ。
瓶ビールをいただきましょう。
大好きなエビスをいただきます。



七月の御馳走というコースでお願いしました。
すぐに突き出しが到着です。
もずく、練り物、枝豆、海老揚げ、串揚げの5点セット。
用意周到ですね。



続いてお刺身盛り合わせです。
なかなかに新鮮で美味しいですね。



続いては天ぷら。
揚げたてで美味しいです。



少し時間を置いてお寿司が到着です。
サーモンにしめさば、海老、タコ、アナゴです。



スタートのビールから10分たたないうちにメインまで。
先客はカップル1組のみ。
遅い時間でしたので、気を使っていただいたのかもしれませね。
ディープインパクトの新馬戦のような鮮やかなスピードでした。
ようやくビールを呑み終わりましたので、日本酒にチェンジと致しましょう。
地元山口のお酒、東洋美人です。



こちらは少し時間を置いて到着しました。
赤だしです。
しっかりとお出汁が効いて美味しいですね。



最後はフルーツ。
スイカがいただけて嬉しいです。



40分ほどの短い時間でしたが、美味しいお酒をいただくことが出来ました。
バーでゆっくりと呑みなおしましょう。

どうもごちそうさまでした。


「寿司正」
山口県山口市小郡下郷1242-9
11:45~14:00(LO13:30)
17:30~22:00(LO21:00、日・祝日は20:00)
月曜日休み


寿司正寿司 / 新山口駅周防下郷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.18 11:37:16
[お気に入りの居酒屋(中国・四国)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.