000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2023.07.20
XML
本日のお仕事は島根県松江。
いつもの半そで半ズボンではなく、お仕事用のスーツは暑いです。
外出中ですが、関係なく事務仕事が降ってきます。
涼しいところで事務作業が必要です。
「珈琲館」さんのテーブル席へ。
アイスティーをいただきましょう。



普通に美味しいアイスティー。
最近はキープボトル焼酎に無糖紅茶で一杯やってますからね。
目を閉じていただけば。。。

やっぱりアイスティーですね。

仕事は片付いたので、休憩しましょう。
隣のテーブルでは、六法全書がありますね。
大学生は勉強中です。

弱者男性にも、「あの頃」がありましたね。
いまは夢も希望もありません。
ただ、酒を呑むだけです。

さて、そろそろ仕事場へと向かいましょう。
どうもごちそうさまでした。


「珈琲館 京店店(こーひーかん)」
島根県松江市末次町本町1
[月~木・日]
9:00~18:00
[金・土・祝前日]
9:00〜18:00


珈琲館 京店店喫茶店 / 松江しんじ湖温泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.01 17:18:55
[お気に入りの居酒屋(中国・四国)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.