9483972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2023.08.04
XML
本日は横浜みなとみらいでのお仕事。
金土日とハードな立ち仕事です。
弱者男性で土日にデートなどの予定がないため、フルで入れられてしまいました。
疲れた体を引きづって桜木町へ。
「福田フライ」さんで小休止をしていきましょう。
生ビールからのスタートです。
肉体労働のあとですので、しみますね。



立ち仕事の後の立ち飲み。
でも、落ち着く雰囲気を求めてやってきました。
カップルとかがメインではない、酒飲みのためのお店。
かなり昔になりますが、浜田さんに連れてきていただいたのが最初だったと思います。

生ビールから3分ほどでマイターン。
串カツとニンニクが到着です。
辛いのでお願いしました。



生ビールをすすめる串揚げの魔力。
あっというまに空になりましたので、焼酎ハイボールの出番です。
スパイシーな味付けをぎゅっと受け止めていただきましょう。



久しぶりのFFを堪能させていただきました。
次はバーで座って呑みましょう。

どうもごちそうさまでした。



「福田フライ(ふくだふらい)」
神奈川県横浜市中区野毛町2-71 第3加藤ビル 1F
[火~土]
16:30~21:45
[日]
15:00~20:00(夏/7・8月は日曜休みです)
月曜日、祝日休み



福田フライ立ち飲み / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.03 09:34:00
[お気に入りの居酒屋(関東・東京以外)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.